東京楽健法のお知らせ・イベント情報・日々の出来事などを投稿します。

2024/06/16

第2回「アーユルヴェーダを楽しむPart2」開催

 東京楽健法主催、佐藤真紀子先生の講演会、


第2回「アーユルヴェーダを楽しむPart2」

今回はアーユルヴェーダ療法の実践中心の講義でした。

佐藤真紀子先生の魅力全開で、皆さん、食い入るように聞いていらっしゃいました。


参加者の皆さんの感想


● 今日の真紀子先生の講義はとても実生活に活かせて有意義な時間になりました❣️

また続編があったら良いなぁと思います


●とても楽しいアーユルヴェーダ講演会でしたね。

色々勉強になりました。私も早速ヘッドマッサージやオイルでの鼻洗いなどを試してみます。


午後からは



ビギナークラスとアドバンスクラス合同の踏み合い実習、初めての参加の方が多くフレッシュ💖な雰囲気の中で1回70分、たっぷり時間を取ってゆったりーと踏み合いしました〜😄