東京楽健法のお知らせ・イベント情報・日々の出来事などを投稿します。

2024/09/03

8/31準講師勉強会のご報告

 8/31は

準講師勉強会でした。

13:00〜17:00

いつもより、時間がたっぷり!なので👍


各部位ごとに丁寧に指導させていただきました♥️。終わるころは、身体はほぐれ、心も繋がり笑顔でいっぱい💕


○いつか地域の方に楽健法を広めたい、

○楽健法教室を開きたい!

○仲間と踏み合いしたい

○楽健法がうまくなりたい

○お家セラピストとして、家族に楽健法をしてあげたい❤️

○疲れている人のお役に立てたらいいナ

などなど

皆さんの思いはそれぞれ💕


初伝(初級)以上どなたでも参加できます!奮ってご参加くださいね。

次回は10月26日です!

(6名まで)