東京楽健法のお知らせ・イベント情報・日々の出来事などを投稿します。

2024/10/10

花巻大沢温熱♨️楽健法の旅

花巻市大沢温熱♨️

楽健法の旅


お疲れさまでしたー。


早池峰教室、石巻市教室、

それぞれの楽健法教室のHOT❤️な雰囲気が伝わってきました。


皆さんからこんな感想をいただきました!

とても嬉しい❤️❤️❤️


「想定していた以上の熱気のあるいい踏みあいの時間で、わくわくしました😃💕」


「とても勉強になった、濃い学びの時間でした、あの様な勉強会があるといいよね」


「イイ湯♨️に入って楽健法、

美味しいもの食べて楽健法、お喋りしながら😄笑顔で楽健法、最高❣️」


「盛岡のみんなも楽しく学べ、初めての方とも組んで刺激を受けました!」


楽健法は、

身体の循環も良くし、免疫力も高めてくれる‼️だけではなく、初めての出会いでも、人と人の心を温かく繋げてくれる、ほんとうに素晴らしい健康法だと改めて思わせてくれる旅でした❣️


東京楽健法は「これから、楽健法を学びたい人、地域で踏み合い会を開きたい人、教室を開きたい人」を応援し、サポートさせていただきます!


気楽にお声をかけてくださいね♪♬😄